« 箱缶ちゃんのしあわせ。 | トップページ | だら~ん。 »

2016年10月26日 (水)

おいしいらしいよ~






ふたりが乗っている場所は、







『禁断のキッチンカウンター』 …… だったところcoldsweats01







Img_9175                                             ふんっ。




なんとも悪い顔で~( ̄▽ ̄;)







いつからかなし崩しに 『乗ってはいけない場所』 ではなくなっていたキッチンカウンターです。
最近では水飲み場となっておりますcoldsweats01

この場所にしてからふたりの飲む水の量が増えました。
罪の味はおいしいらしい…(* ̄m ̄)プッ













水を飲んでくれるのが一番大事…と、言い訳をする飼い主coldsweats01














|

« 箱缶ちゃんのしあわせ。 | トップページ | だら~ん。 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんと姫ちゃんが一緒だからいいのかなー

投稿: マメ | 2016年10月26日 (水) 19時21分

はじめまして。ココログ広場で猫のブログをいろいろ見てまわっていてたどりつきました。
マオちゃんの圧倒的な存在感に一発でメロメロです。
姫ちゃんのきりっとした感じも素敵ですね。
写真についている猫ちゃん達の心の声?がとっても楽しいです。^^
私も猫ブログをはじめたので、記事の書き方とか参考にさせてください。
ブログ更新楽しみにしています。

投稿: みゅうみゅう | 2016年10月27日 (木) 06時29分

>マメさん
このふたり、張り合っているんですよ。
どっちがよりいい場所に座るかって。
今回はマオの勝ちみたいです。


>みゅうみゅうさん
マオと姫のブログに目をとめてくださってありがとうございます。
最近はあっさりした記事が多くて、退屈かな…と思っていたところですので、
楽しいと言っていただけてとてもうれしいです。
マオと姫の日常をだらだらと書いているだけのブログですが、
毎日更新していますので、よかったらまた見に来て下さいねhappy01


投稿: 箱缶&ももも | 2016年10月27日 (木) 19時21分

マオちゃん、ブラッシングされたんですかsign02
なんか、とても今日毛がふわふわしてますねhappy02

尿路結石とか予防は、たくさんお水を飲む事
なので、スープとかもいいですよね~。

チョコは、尿路結石でしたので水分摂らせるの苦労しましたbearing

姫ちゃん マオちゃんが
たくさんお水を飲んで、くれるといいな~confident

かわいいnote

投稿: チョコちゃんのママ | 2016年10月31日 (月) 17時13分

>チョコちゃんのママさん
いえいえ、マオはブラッシングが大嫌いでなかなかさせてもらえないんですよ。
でも、結構いつもふわふわですcoldsweats01

マオもストルバイト結石を2回経験しています。
なので、水は飲ませなくてはいけないのですが、
なかなか飲んでくれなくて…
この場所にしてからは少し飲水の量が増えたので、
あまりいい場所ではないけど良しとしています。
スープは喜びますよね。
カロリーオーバーが気になりますけど…coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2016年10月31日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64402483

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいらしいよ~:

« 箱缶ちゃんのしあわせ。 | トップページ | だら~ん。 »