« なんかいたらしい。 | トップページ | 冷たい目線で… »

2016年10月 1日 (土)

ちいさなおきゃくさま。






時々やってくるヤモリに、マオちゃん、釘付けです。





マオちゃん、ヤモリくんだね。

Img_8992_1                                           じーーっ。




あ~、これこれ、舐めないのΣ(・ω・ノ)ノ!

Img_8994                                           ぺろっ。




ガラスがバッチイんだから~( ̄▽ ̄;)








マオの思いがけない行動にビックリです。
結構ガラスが汚れてたから…

猫がいると予想外の行動をするので、
いつもきれいにしていなくてはいけないですね~
反省です(;;;´Д`)ゝ














予定外の夜中の大掃除sweat01
マオちゃんのおかげできれいになる~coldsweats01



ポチッとありがとうございますhappy01



















|

« なんかいたらしい。 | トップページ | 冷たい目線で… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

お客さんなのか、美味しそうに見えたのかー
掃除も大変だから お客さんも歓迎しにくいね。

投稿: マメ | 2016年10月 1日 (土) 18時41分

>マメさん
マオはヤモリもトカゲも大好きで、
見つけると大騒動です。
やっぱりおいしそうに見えるんでしょうね~
ホコリをいっぱい食べてくれたので、お腹を壊さないかちょっと心配でしたcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2016年10月 3日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64283444

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさなおきゃくさま。:

« なんかいたらしい。 | トップページ | 冷たい目線で… »