« 箱好き。 | トップページ | 今日も不細工。 »

2016年10月 6日 (木)

買ってみた。






でっかいマオに、いいトイレがないかといろいろ探してみて、




これを買ってみた。








メガトレーshine







Img_0658                                                 



マオちゃんたら、さっそく入ってる(* ̄m ̄)プッ











ちなみに、上から見るとこんな感じ。





Img_0657                                              ちまっ。




案外みっちりだった(;´▽`A``








もっと大きいと思っていましたが、
コロル60より少し大きいだけで、思ったより小さかったです。
でも、ふたがない分中で動きやすいかな。
使ってくれるかな?











でも置き場所考えてなかった…coldsweats01


















|

« 箱好き。 | トップページ | 今日も不細工。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

お風呂みたいだけどトイレなんだねー
ピッタリはまってるけど小さいのかなー

投稿: マメ | 2016年10月 6日 (木) 19時36分

>マメさん
はい、トイレなんですよ~
ベビーバスくらいの大きさがあります。
中でくるくる回ることができる大きさがほしかったんですけど、
今のとあんまり変わらなくって、ちょっと残念でした。
もう、これ以上大きいのは売ってなくて…

投稿: 箱缶&ももも | 2016年10月 6日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64308243

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってみた。:

« 箱好き。 | トップページ | 今日も不細工。 »