« マオにも冬? | トップページ | でーーん! »

2016年11月 4日 (金)

何が気に入ったのか…






天気がいいので、そろそろこたつ布団の準備を…と、カバーを洗濯したら、







このとおりcoldsweats01


Img_9270                                            すぴーーっ。



取られたsweat01





姫ちゃん、カバーをかけたいのに困ったね。


Img_9269                                          これはおきませんよ。
                                  


だよね、こんなにぐっすりだもんねcoldsweats01

Img_9272                                             くふっ。


今日はあきらめますか(;´д`)トホホ…









結局夕方までこの上で寝ていました。
普通のコットンなのに、何かいい匂いでもしたのでしょうか。
何がそんなに気に入ったのやら…










姫ちゃんは、部屋のど真ん中でなんか寝ないもんね~(* ̄m ̄)プッ

















|

« マオにも冬? | トップページ | でーーん! »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんも気になってきたのかな。
マオちゃんはそのまま包んで箱缶しゃんに渡してあげちゃえー

投稿: マメ | 2016年11月 4日 (金) 20時03分

マオちゃんは目の色が違いますが、やはり、カクに似ていますね。
今は想い出だけになってしまいましたが、見るたびにカクを思い出します。
でも、みなさんのネコちゃんが元気でいるのがなによりです。

私は68年間の人生で、別れにこれほど涙したのは初めてです。
それほどカクとは別れかたがった。

もう、ネコとの生活はありません。
マオちゃん、姫ちゃん、いつまでも元気でいてほしいですね。
出来れば、永遠に・・・・

投稿: マービー | 2016年11月 5日 (土) 13時39分

>マメさん
姫も寝たかったのかもしれませんね。
確かに包んでくれと言わんばかりで…
箱缶ちゃん、よろこんだだろうね~、やればよかった、しまったbleah


>マービーさん
カクちゃんをみていて、私もマオに本当に似てるな~と思っていました。
穏やかないい仔でしたよね。

いつかお別れが来ることは避けられないことですが、
できればこのままずーっと…と考えることはあります。
ですが、先に看取ってやることも務めだと思っています。
猫ちゃんが残されてしまってかわいそうなことになっているのを聞いたりしているから…
そのためには自分も健康で長生きしないといけないな~と思っています。

我が家も年齢を考えるとマオと姫で最後だと思います。
たぶんあと10年くらい。
元気でふたりが過ごせるように、
悔いのないようにお世話しようと思っているところです。


投稿: 箱缶&ももも | 2016年11月 5日 (土) 17時40分

なんとも言えない、可愛すぎる表情にやられちゃいますw
そして、もももさんのコメントの相乗効果もいい感じですhappy01

マオちゃん姫ちゃん もももさん・もももさんの御家族の皆様
寒くなってきております、風邪などひかれませんように。confident

投稿: チョコちゃんのママ | 2016年11月 8日 (火) 18時38分

>チョコちゃんのママさん
ありがとうございます。
マオね寝顔って、飼い主がいうのもなんですけど、
かわいいと思うんです。
ふに~っとしてて…
猫バカでゴメンなさいcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2016年11月11日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64443529

この記事へのトラックバック一覧です: 何が気に入ったのか…:

« マオにも冬? | トップページ | でーーん! »