« 見張り。 | トップページ | 変なものじゃないったら~ »

2016年11月13日 (日)

貧弱でも…





庭から、最後のねこじゃらしを取ってきて…と。



マオちゃん、猫じゃらしで遊ぼうか。






Img_9109                                            ねこじゃらしですか




ほら、これこれshine


Img_91191                                        あっ、ほんもの。




Img_9120                                        えいっ!



Img_9122                                            くわぁぁーー。





…と、大興奮でした(^m^〃)プッ
                                         





わが家の庭には、とても貧弱な猫じゃらしがはえていて、
なぜかその貧弱な猫じゃらしがねこたちには大人気です。

もう、枯れ枯れになった最後の猫じゃらしだったけど、
マオちゃんを十分楽しませてくれました。

来年もちゃんと生えてくるといいなぁ…(雑草だけどねcoldsweats01)










でも、爪とぎにのったままの手抜き遊びなんだよね~coldsweats01









|

« 見張り。 | トップページ | 変なものじゃないったら~ »

コメント

マオちゃん、手だけじゃなく体も動かさなきゃ。

投稿: マメ | 2016年11月13日 (日) 18時47分

>マメさん
マオちゃんはこれで十分運動しているんだそうです。
気が向けばもっと動くんですけど、
「今日はこれくらいにしておいてやる」だそうですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2016年11月14日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64487537

この記事へのトラックバック一覧です: 貧弱でも…:

« 見張り。 | トップページ | 変なものじゃないったら~ »