« ひなたぼっこ。 | トップページ | お休み。 »

2016年12月15日 (木)

兄妹。




シロクマベッドでお手入れにいそしむマオ。









Img_9496                                            てしてしてし…




ん?確かさっきまで姫ちゃんが寝ていたはず…






マオったら、姫ちゃんを追い出したんだね。



Img_9497                                              ぶぅ。


もう~、悪い顔しちゃって(# ̄З ̄)







1時間後…


姫ちゃんがシロクマちゃんベッドに戻っていました。




兄ちゃんはソファーに移動したんだ。
Img_9498                                              はい。

よかったね、姫ちゃんhappy01







同じベッドに入った写真を見比べると大きさの差が歴然です。
こんなにサイズが違っても一つのものを巡って争うんです。
兄妹で張り合うのは猫も人間も一緒ですねcoldsweats01







姫ちゃんが小っちゃく見える…5kgもあるのにねcoldsweats01




















|

« ひなたぼっこ。 | トップページ | お休み。 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

シロクマベッドが人気なんだねー

投稿: マメ | 2016年12月15日 (木) 19時30分

その昔、私がテレビの怪獣映画を観たくて、野球を観たい10歳年上の兄に
泣き落としで勝利した覚えがあります。
殆ど、私の言い分は通りませんでしたが、兄弟げんかの思い出といえばこれぐらいしかありません。

10歳、歳が違うとほとんど保護者ですね。

投稿: 一ノ谷博士 | 2016年12月15日 (木) 19時58分

マオちゃん、ほんとに、でかいんや~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年12月16日 (金) 15時53分

>マメさん
今の一番人気物件です。
ベッドは各種用意してあるのに、
なぜか同じものが人気で。
隣の芝生は…なのかもねcoldsweats01


>一ノ谷博士さん
そうなんですね。
私は年の近い妹弟で育ったので、テレビを見る時間は毎日が戦争でした。
でも、一番上の私と一番下の弟は7歳の差がありましたので、
弟はきっと見たいテレビが見られなかったと思います。
きっと一ノ谷博士さんと同じように言い分が通らなかったんでしょうね。
かわいそうなことをしたと今では思います。


>ちゃちゃわんわんさん
そうなんですよ~
でかくて、重いんですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2016年12月17日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64629093

この記事へのトラックバック一覧です: 兄妹。:

« ひなたぼっこ。 | トップページ | お休み。 »