« きょうはこれ。 | トップページ | たしか冬だよね… »

2016年12月12日 (月)

至福の時?







こたつで転がっている箱缶ちゃんの上に、



姫ちゃんが… どっかりsign03



Img_0731_2                                        むぎゅっ。



テコでも動かないぞーとばかりにしがみついております(^m^〃)プッ






最近の姫ちゃんのブームは箱缶ちゃんのお腹の上。
箱缶ちゃんがこたつに入るやら、いそいそと乗ってきます。

小さく見えても5キロを超えている姫ちゃんがずーっと乗っているとなかなか苦痛です。
しかもゲームに手が届かない(笑)

至福の時なのか受難の時なのか…(*≧m≦*)














夜寝る時も、お腹の上に乗っているらしい… くっ、苦しそうcoldsweats01










|

« きょうはこれ。 | トップページ | たしか冬だよね… »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

箱缶しゃんならやっぱり嬉しいのかなー
ゲームは姫ちゃんに代わりにやってもらおう。

投稿: マメ | 2016年12月12日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64616449

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時?:

« きょうはこれ。 | トップページ | たしか冬だよね… »