« 忘れちゃったかな。 | トップページ | 今日も見張りをお疲れさん。 »

2016年12月 8日 (木)

温度計。




寒くなってきて、


帰ってきましたよ~、姫ちゃんがタワーにhappy02







姫ちゃん、最近タワーのベッドがお気に入りだね。


Img_94491                                             ちょっとね。



あったかいのかな?


Img_9451                                                 うんっ。



そうかぁ、うんうん、気持ちよさそうだ~(*^ω^*)ノ彡




昼間、室内が少し寒いな~と思っていたら、
姫ちゃんがタワーにちょんと寝ていました。

暖かくなった春先からまったく使っていなかったベッドですが、
寒くなると戻ってくる…
温度計見なくても姫ちゃんの寝場所を見れば温度がわかる、なんてcoldsweats01



姫ちゃんは、心配しなくても自分でちゃんと心地いい場所を探して寝ています。
ねこさんなんですね~
だれかさんとは大違い(* ̄m ̄)プッ













大きい仔は甘ったれだけど、姫ちゃんは自立しているんだcoldsweats01


















|

« 忘れちゃったかな。 | トップページ | 今日も見張りをお疲れさん。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~happy01

姫ちゃんのタワー、暖かそうですねーw

マオちゃんは、ソファーでダラ~ンでしょうかsign02

今夜も、とても冷えます
もももさんも、暖かくしてお過ごしくださいねnote
お忙しいと、体調もこわしやすいですので
おいしい物食べて、温かいお風呂に入り
睡眠をちゃんととってくださいねconfident

投稿: チョコちゃんのママ | 2016年12月 8日 (木) 19時08分

姫ちゃんは温度計にもなるんだねー
マオちゃんは暑い時は床で寝るくらいかなー

投稿: マメ | 2016年12月 8日 (木) 19時53分

>チョコちゃんのママさん
そうですね。
これから年末にかけて忙しくなりますので、
チョコちゃんのママさんも体には気を付けてくださいね~happy01

マオはいつもの場所でおっびろげでしたよ。
姫ちゃんがこの場所にかえって来たってことは、
室内を温かくしないといけないってことで…
まさに温度計ですcoldsweats01


>マメさん
そうそう、マオも温度計ですね。
おもに夏ですけどbleah

投稿: 箱缶&ももも | 2016年12月10日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64598708

この記事へのトラックバック一覧です: 温度計。:

« 忘れちゃったかな。 | トップページ | 今日も見張りをお疲れさん。 »