« 雪の日。 | トップページ | まだ? »

2017年1月16日 (月)

足はどこに~






確かにマオちゃんは長毛さんだけど…








足が見えんwobbly


Img_9650_1                                          


ちまっと足先だけのぞいてるhappy02







こっちの写真では少し足が見えるけど、

Img_9653                                                 ふんっ。


短っsign01


いやいや、いいんだよねマオちゃん、歩ければ~(^m^〃)プッ







「外を見たいので下駄箱に乗せてくれろ」 とせがまれて下駄箱に乗せたところ、
あまりの足の短さに思わず camera パシャッ!
そういえばさっき撮った写真も…と見返してみれば、
ほとんど足が見えませんでしたcoldsweats01
雪の日の一コマということで…( ̄▽ ̄;)






姫ちゃんとは兄妹なんだけど、どうしてマオだけこんなに短い…coldsweats01















|

« 雪の日。 | トップページ | まだ? »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

その巨体を支えてるから、重さでどんどん短くなってたりして。

投稿: マメ | 2017年1月16日 (月) 18時45分

>マメさん
そのうちめり込んじゃったりしたらどうしよう~smile

投稿: 箱缶&ももも | 2017年1月18日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64771088

この記事へのトラックバック一覧です: 足はどこに~:

« 雪の日。 | トップページ | まだ? »