« ふっ。 | トップページ | 定位置で »

2017年1月 5日 (木)

ちょっとかわいいかな。




いつもはおっさんのように転がっているマオだが



今日は…






Img_9586                                                ぷぅ。





アップで見るとこんな感じで、


Img_9587                                               ぷすぅ。





ちょっとかわいい感じheart04







新年早々のおっびろげですが、
今日は少しだけかわいらしく写っていると思います。

マオは、不細工だったり、おっさんだったり、子猫のようだったりと、
いろんな表情に写るので面白いです。








自画自賛で失礼しました(;´▽`A``















|

« ふっ。 | トップページ | 定位置で »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんは顔はカワイイんだよねー
胴体がメタボで おっさんだけど(^_^;)
モフモフしすぎて口が見えなくなっちゃったね。

投稿: マメ | 2017年1月 5日 (木) 19時13分

もももさん
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します

ここの所、多忙でご挨拶が遅れてしまし失礼しましたcoldsweats01

今日のマオちゃんの寝顔
こちらまで、幸せな気持ちなります♪

今年も姫ちゃん・マオちゃんが
元気にたくさんイタズラして
もももさんご家族が笑顔で満たされますように

投稿: チョコちゃんママ | 2017年1月 6日 (金) 15時35分

>マメさん
マオの写真を撮ろうとするとどうしても毛が入ってしまって
なかなかいいアングルが見つかりませんsad
お腹も邪魔だし…
難しいですcoldsweats01


>チョコちゃんのママさん
お返事遅くなってごめんなさい。
なかなかずぼらな性格は直りませんねcoldsweats01

今年もマオと姫のホワンとした日常を載せていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2017年1月 8日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64724232

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとかわいいかな。:

« ふっ。 | トップページ | 定位置で »