« ちろっ。 | トップページ | だめ! »

2017年1月11日 (水)

ケンカした?






実はマオちゃん、お尻の辺がハゲになってるんです。








Img_9642_11





正月に気づいた出血が8日になっても治まらず、
大きなかさぶたになっていました。
触るととても嫌がり痛そう。

で、キャリーに詰め込まれて病院へ…




先生に『ケンカした?』と聞かれてしまいました。
患部をバリカンで剃って消毒してもらい、
コンペニアを打って、1週間後にまた病院です。






今はこんな感じでよくなってきています。



Img_0802













マオちゃん、あんまり姫ちゃんをいじめるんじゃないよ。
反撃されちゃったでしょ。

Img_9638                                              ぷぅ。



まったく懲りてないマオなのでした~( ̄▽ ̄;)












そんなマオちゃんに、ホチッとしていただけるとうれしいですheart04














|

« ちろっ。 | トップページ | だめ! »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんの方が強いんだから仲良くしてくれるといいのにね。
治る前にまた姫ちゃんとケンカしないといいけど。

投稿: マメ | 2017年1月11日 (水) 19時40分

>マメさん
やっぱりマオの方が大きいので、姫ちゃんも怖いみたいなんですよね。
着は強いけど力で負けちゃうので。
で、先制攻撃をするんだけど、爪を出しちゃうのでマオがけがしちゃいました。
なかなか仲よくはできないふたりです。

投稿: 箱缶&ももも | 2017年1月15日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64750377

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカした?:

« ちろっ。 | トップページ | だめ! »