« お手手がのびーん! | トップページ | 横と後。 »

2017年2月 2日 (木)

うれしい顔





マオはササミが大好きで、ほんのちょっぴりでも大喜びです。

昨夜のササミを猫用に少しだけ取り置いたのをおやつにあげることにしました。





はい、マオちゃん、ササミだよhappy01


Img_9746_1                                    やった、ササミだ。おいし~



うんうん、おいしいね(*^ω^*)ノ彡

うれしそうな顔heart04











マオのおいしい顔を撮ろうと奮闘しましたが、
レンズの調子がいまだに悪く、ことごとくシャッターチャンスを逃しました。
やっと撮れた一枚を箱缶ちゃんに見せたところ…

「かわいくなーい」と一言。

でも、これっきゃ撮れなかったんだもん、仕方ないでしょpout








かわいいと思うんだけどなぁ… って、そう思うの私だけかなcoldsweats01










|

« お手手がのびーん! | トップページ | 横と後。 »

でぶりん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんはカワイイよー
ただツチノコだけどww

投稿: マメ | 2017年2月 2日 (木) 19時52分

にゃんこはどげな顔してても、かわゆし💞

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年2月 3日 (金) 12時40分

>マメさん
ありがとう~
ツチノコもよく見りゃかわいいかもねbleah


>ちゃちゃわんわんさん
ですよね~
猫っていうだけでかわいいんですもんねhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2017年2月 3日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64842037

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい顔:

« お手手がのびーん! | トップページ | 横と後。 »