« はい、わかりました~ | トップページ | ころりん。 »

2017年2月16日 (木)

この塊はなに?





マオがソファーにいるのだけれど…







なんかでっかい塊にしか見えない( ̄○ ̄;)!

Img_9791                                             てーしてーし。




ただ今お手入れ中らしい。

Img_9793                                             ねろ~ん。


ぷよんぷよんのお腹が丸見えです(ё_ё;)




この冬、なんだか重くなったような気がします。

体重はそんなに増えてないんだけど、抱くとずっしりと重いです。

今までと同じだけしか与えてないのに増えるってことは、運動量が足りないんだね。

動きたくない仔だから減量にはフードを減らすしかないんだけど

これ以上減らせないし… 困ったε=( ̄。 ̄;)フゥ










毎日本当によく寝ますcoldsweats01














|

« はい、わかりました~ | トップページ | ころりん。 »

でぶりん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん増量した感じにみえるねー
やっぱりネコには見えないでしょーww

投稿: マメ | 2017年2月16日 (木) 19時23分

>マメさん
やっぱり(^_^;)
猫じゃないと思えばこのぷくぷくもいいかもしれないけど…
やっぱり重すぎるよねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2017年2月19日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64901318

この記事へのトラックバック一覧です: この塊はなに?:

« はい、わかりました~ | トップページ | ころりん。 »