« 新しい爪とぎだけど… | トップページ | 姫ちゃんまでなの~ »

2017年3月 2日 (木)

ご機嫌だけど…





ここ数日、気が付くとこのシロクマちゃんベッドに寝ているマオ。






Img_9853                                              Zzz…

                                           




ご機嫌で寝ているけど…

Img_9855                                              ぷぅ。





また姫ちゃんを追い出したんだね(# ̄З ̄)







もともとは姫ちゃん用に買ったベッドなんだけど、

ふたりで交互に取り合って寝ています。

マオには小さいと思うんだけど気に入っちゃってcoldsweats01

ふたつ買った方がよかったかしら…( ̄▽ ̄;)









マオにはこんなに大きなソファーというベッドがあるのにねcatface


そんなマオちゃんにポチッと応援お願いしますheart04





|

« 新しい爪とぎだけど… | トップページ | 姫ちゃんまでなの~ »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんは姫ちゃんが使ってるのがほしくなるのかなー

投稿: マメ | 2017年3月 2日 (木) 20時13分

ピチピチ感がお気に入りなのかも・・ですね><;

小さい箱とか、なんでそんな小さい箱に入りたいの?
と思うような場所が安心するんでしょうかw

元々、猫は巣穴で生活していたから狭い場所が大好きなのでしょうけれど♪

マオちゃん、姫ちゃんを追い出すのは・・・。
姫ちゃんが、かわいそうですね^^;

投稿: チョコちゃんママ | 2017年3月 3日 (金) 03時03分

>マメさん
そうなんですよ~
隣の芝生は青いというか…coldsweats01


>チョコちゃんのママさん
マオの場合、狭いところが好きというのもあるけれど、
姫ちゃんが使っていたから自分も使いたい…というところでしょうか。
張り合ってるんですよ~
そんなところもかわいいんですけど、
姫ちゃんには災難ですねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2017年3月 3日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64961481

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌だけど…:

« 新しい爪とぎだけど… | トップページ | 姫ちゃんまでなの~ »