« ほっ! | トップページ | まったくよく寝る »

2017年3月24日 (金)

あっちこっちむいて




もう、5年も一緒にいるのに、ちっともなかよくなれないふたり。






お互いにそっぽを向いて…

Img_9925                                 





マオちゃん、一緒に遊ばないの?

Img_9926_1                                              ぷぅぅ…



嫌なのね~(´-`;)ゞ






遠く離れているわけではないので、

犬猿の仲というほどではないようですが、

一緒に遊んだりくっついたりはしたくないようです。

性格だから仕方ないのかもしれないですが、

飼い主としては少しさびしいですcatface









なかよくしてくれると留守番も安心なんだけどね、マオちゃんcoldsweats01











|

« ほっ! | トップページ | まったくよく寝る »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

近くにはいるんだけどねー
あとちょっとが難しいね。

投稿: マメ | 2017年3月24日 (金) 20時16分

>マメさん
そうなんですよ。
ふたりとも人間の方がいいみたいで、
ネコ同士のコミュニケーションは二の次らしいです。
なかよくしてくれると嬉しいんですけどねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2017年3月26日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/65060334

この記事へのトラックバック一覧です: あっちこっちむいて:

« ほっ! | トップページ | まったくよく寝る »