« ご機嫌だけど… | トップページ | あったかいね。 »

2017年3月 3日 (金)

姫ちゃんまでなの~





そんな時間でもないのに…








Img_0902                                            まだ?






まだごはんの時間じゃないですよ。



…とマオに言ってたら、



ずんずんと近寄ってくる子がいて…








Img_0901                                          まだですか?



えーー! 姫ちゃんまで~ (・ω・;)







最近、姫ちゃんの食欲がすごくて、マオと同じように催促にきます。

時にはマオより激しい事も。

食欲があるのはうれしいことなんだけど

ほしいだけ食べさせるわけにもいかず、ちょっぴり困ってます(´-`;)ゞ






うんと近くでおねだりするあたり、姫ちゃんの方が策士かなcoldsweats01


そんなマオと姫にポチッとお願いします。













|

« ご機嫌だけど… | トップページ | あったかいね。 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんは食べた分いっぱい遊んでるから太らないよねー
マオちゃんは動かないけど(^_^;)

投稿: マメ | 2017年3月 3日 (金) 19時29分

こんばんわ(´∀`)

うぅぅぅ~ マオちゃんと 姫ちゃんの
ごはんチョウダイのお顔が
かわいすぎですheart02

こんな顔で、見つめられたら
完全にノックアウトですね~w lovely

今日は、お仕事がお休みで
のんびり、テレビみて過ごしております♪

もももさん、もももさんのご家族 姫ちゃん・マオちゃん
が、毎日元気に過ごせますように~confident

いつも、楽しいブログを拝見させて頂き
本当にありがとうございます 

投稿: チョコちゃんママ | 2017年3月 3日 (金) 19時46分

>マメさん
それが、最近姫ちゃんもずっしりと重くなってきたんです。
まぁ、あれだけ食べれば重くなってもおかしくはないんですけどね。
でも、すぐに軽くなるので姫ちゃんは心配してません。
それよりマオですよ~coldsweats01


>チョコちゃんのママさん
こちらこそいつもありがとうございます。
今日はお休みですか。
ゆっくり休んでくださいねhappy01

ネコはかしこいですね。
飼い主の弱点をしっかり把握しているんですから。
で、今日も「はいはい」と猫の要求に負けてしまう飼い主なのでしたcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2017年3月 3日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64965691

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ちゃんまでなの~:

« ご機嫌だけど… | トップページ | あったかいね。 »