« イヤなものはイヤ。 | トップページ | 待ちくたびれて。 »

2017年3月13日 (月)

きれいなった?




マオのかな~り手抜きのお手入れの様子を…






まずはお手手をちょっと持ち上げて~

Img_9891                                            ちょいっ。





大事なお手手をネロネロと。


Img_9892                                          ねろねろねろ~ん。






お顔をちょちょいとぬぐったら、

Img_9899                                            くいくいっ。






はい、おしまいshine

Img_9888                                             ふぅ。




え~、もう終わりなのwobbly
きれいになったのかな? (^m^〃)プッ









マオちゃんたら、お手手とお顔とわき腹しかお手入れしません。

全部きれいにしないと姫ちゃんに嫌われるぞ~(´-`;)ゞ









オマタは飼い主が時々きれいに拭いてます~coldsweats01












|

« イヤなものはイヤ。 | トップページ | 待ちくたびれて。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

目をつむりながらのお手入れはカワイク見えるなー
もももさんに全身ジャブジャブ洗ってもらうしかないね。

投稿: マメ | 2017年3月14日 (火) 00時56分

>マメさん
あ~、全身洗いたいんですよね、ほんと。
でも、マオが暴れることを考えるとつい二の足を踏んじゃって…
なんせ12キロですからね。
自分で頑張ってもらうしかないですね~coldsweats01

投稿: | 2017年3月15日 (水) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/65010448

この記事へのトラックバック一覧です: きれいなった?:

« イヤなものはイヤ。 | トップページ | 待ちくたびれて。 »