« 姫ちゃんまでなの~ | トップページ | あれ? »

2017年3月 4日 (土)

あったかいね。





あったかい午後の日差しを浴びて、お外に夢中なマオ。









Img_0905                                              …。





マオちゃん、何が見えるのかな?







今日は本当に暖かかったですね。
こんな日は我が家の庭にもいろんな鳥さんがやってきて、
マオを楽しませてくれます。
ねこさんもやってきます(笑)

春になると庭がにぎやかで、マオちゃん、うれしいね(*⌒▽⌒*)










いつもポチッとありがとうございますhappy01









|

« 姫ちゃんまでなの~ | トップページ | あれ? »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

後ろに見えるシロクマベッドは、
もう少しふっくらしてたような気がしたんだけど
ペッタンコになってるのはマオちゃんが寝たせいかなー
前からこんな感じでしたっけ。

投稿: マメ | 2017年3月 4日 (土) 18時21分

>マメさん
はい、前からこんな感じです。
…だと思うんだけど、自信ないなぁcoldsweats01
毎日見てると気づかないのかもしれないですね。

投稿: 箱缶&ももも | 2017年3月 7日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/64969784

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいね。:

« 姫ちゃんまでなの~ | トップページ | あれ? »