« 待ってます。 | トップページ | 今日は涼しい…らしい。 »

2017年5月23日 (火)

涼んでる。


姫ちゃんがリビングからいなくなった。




今日も廊下で…






姫ちゃん、廊下は涼しい?

Img_0195                                           はい、すずしいです。


そうなのね、仕方ないね~coldsweats01



日の当たるリビングよりも、風が抜ける廊下の方が室温が2度ほど低いのです。

もふもふの姫ちゃんはここ数日リビングを嫌い、もっぱら廊下で過ごしています。

まっ、姫ちゃんが過ごしやすいのならいいんだけど、

飼い主はちと寂しいです( ̄▽ ̄;)






確かに廊下の方が過ごしやすいんだわcoldsweats01









|

« 待ってます。 | トップページ | 今日は涼しい…らしい。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

もももさんと遊ぶときにはリビングにきてくれますよー

投稿: マメ | 2017年5月23日 (火) 20時57分

>マメさん
それが…遊ぶのも廊下なんです。
ほとんど廊下と二階にいる姫ちゃんです。
リビングに来て~catface

投稿: 箱缶&ももも | 2017年5月27日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/65318706

この記事へのトラックバック一覧です: 涼んでる。:

« 待ってます。 | トップページ | 今日は涼しい…らしい。 »