« かかえこみ | トップページ | 誕生日のご馳走は »

2017年6月13日 (火)

祝 7才☆






随分と大きくなったマオの後姿…








Img_0291




プロフィールの画像と比べると、大きくなったのが一目瞭然で…






マオちゃん、今日、7才になりました。

お誕生日おめでとうsign01










パッチリお目目も

Img_0288






むっふーとした顔も

Img_0279





寝てる顔も、毎日毎日見てるけど、

Img_0283





小さいころとずーっと変わらず、あっという間に7年たったねhappy01









この1年は、病院にかかることもなく、いたって元気に過ごしてくれました。
でも、7才というとだんだんいろんな不具合が出てくる年齢です。
より一層気を配ってあげないといけないな、と思っています。
あっ、健康診断に連れて行かないと…
ずーっと長く一緒にいたいからね。
だから、病院頑張ろうね、マオちゃん(*⌒▽⌒*)









   
                 

『猫の足跡』も明日から7年目に入ります。
いつも見に来て下さって、本当にありがとうございます。
これからもマオと姫のドタバタを毎日更新してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





|

« かかえこみ | トップページ | 誕生日のご馳走は »

コメント

マオちゃん、七歳のお誕生日おめでとうございますshinebirthdaypresentribbonnotes
毎日可愛いマオちゃん&姫ちゃんと素敵なお写真に癒されています。
また一年、元気に楽しくお過ごしくださいね~heart04
ブログ七周年もおめでとうございますnote
ますます楽しい記事をお願いいたしますhappy01

投稿: サファイア | 2017年6月13日 (火) 13時10分

マオちゃんお誕生日おめでとうございます。birthday
いつの頃からか、マオちゃんがソファーでぷぅと寝てる姿と
姫ちゃんの凛とした姿を見るのが楽しみになって
こちらに通わせてもらっています。
まだまだ7歳、元気にぷぅっとまったりすごしてくださいね。

投稿: みゅうみゅう | 2017年6月13日 (火) 14時06分

マオちゃんお誕生日おめでとうございますbirthdaywineshine
プロフィールのお写真と、さっそく見比べてしまいました(笑)
立派です!いえ大きく成長し今年は病院へ通う事もなかったのは
本当になによりです。
これからの一年も元気に過ごして下さいネ。
マオちゃんのお歳と同じくブログも年数を重ねていくのですね。
私は何年目だろう・・とふと思ったりしますが
こちらでブログを始めてすぐにマオちゃんに出会い、
その可愛さにメロメロheart04となった記憶があります。
これからも楽しませてくださいhappy01

投稿: えぷろん | 2017年6月13日 (火) 14時54分

マオちゃんお誕生日おめでとうございます。
毎日、かわいい姿を見て癒されています。

投稿: 一ノ谷博士 | 2017年6月13日 (火) 18時38分

マオちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも大きなソファーで悠々と寝ている姿が
なんともほほえましいです。
これからも、元気で、箱缶もももさんと
楽しい毎日を過ごしてくださいねheart

投稿: ふうちゃん組 | 2017年6月13日 (火) 19時35分

マオちゃん
お誕生日おめでとうbirthday
これからも元気な写真まっていま~す

投稿: mikomiko | 2017年6月13日 (火) 19時58分

マオちゃん、誕生日おめでとー(^0^)
お腹の貫禄がドンドン増していくのかな。

投稿: マメ | 2017年6月13日 (火) 20時19分

マオちゃんお誕生日おめでとうございます。birthday
姫ちゃんと仲良く出来るといいね。
ムギも益々大きくなってしまったcoldsweats01

投稿: ムギの管理人 | 2017年6月13日 (火) 20時45分

>サファイアさん
お祝いのコメントをありがとうございます。
最近はあんまりいい写真が撮れなくて、
つまんないブログだなぁ…と思っていたのですが、
そういっていただけてとてもうれしいです。
これからも頑張りますので、よろしくお願いしま~すhappy01


>みゅうみゅうさん
マオにお祝いのコメントをありがとうございます。
飼い主が言うのもなんですが、
マオのぷぅはなんとも味があると思うんです。
デブリンだからかもしれませんけどねcoldsweats01
これからもマオのぷぅぷぅが続くと思いますけど、
どうぞよろしくお願いします。


>えぷろんさん
お祝いのコメントをありがとうございます。
プロフィールの写真はマオが7か月頃の写真だと思います。
当時から大きくはあったのですが、今と比べると小さかったなぁ…と。
ここのところ毎日快食快便で、元気に過ごしてくれています。
このままずーっと元気でいてくれるのを願っています。
えぷろんさんはたぶんうちのブログとおんなじくらいじゃないでしょうか。
わたしもロッキーくんと素敵なお花の写真を楽しみにしているんですよ。
これからもグダグダブログかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。


>一ノ谷博士さん
マオにお祝いのコメントをありがとうございます。
最近はあんまりかわいい写真も撮れず、
面白い記事にもできずで、ちょっとスランプ気味なんですけど、
そういっていただけてうれしいです。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。


>ふうちゃん組さん
お祝いのコメントをどうもありがとうございます。
そうですよね。
ここのところソファーで寝ている姿ばかり登場していますよねcoldsweats01
もうちょっと動いてくれるといろいろな写真が撮れるんですけど、
こればっかりはマオ次第で…
頑張って楽しいブログを続けていこうと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。


>mikomikoさん
マオにお祝いをありがとうございます。
そうですね、元気が一番ですねhappy01
これからもマオと姫の日常をゆる~りとつづっていけたら…と思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。


>マメさん
ありがとうー
これ以上の増量はノーサンキューですcoldsweats01
だって、持ち上げられなくなっちゃいますからね~smile


投稿: 箱缶&ももも | 2017年6月13日 (火) 20時58分

>ムギの管理人さん
マオにお祝いをありがとうございます。
姫ちゃんとはなかなか仲よくできないようです。
今日もドタバタと追いかけていましたからcoldsweats01
ムギさんとおんなじで、マオもう~んと大きくなってしまいました。
毎日減量の努力はしているんですけどね。
頑張りましょうね~coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2017年6月13日 (火) 21時02分

ふくよかなマオちゃん、お誕生日おめでとうございます。birthday
まだまだ若いよ~。
ずっと元気でいましょう。
プレゼントはこちらでありますgoodfishfishfishfishfishfishfish
私がブログを始めたのが2011年5月なので、ちょうど箱缶&もももさんと同じ7年目突入ですね。
私は不定期ですが箱缶&もももさんはほぼ毎日UPですごいと思います。
お互い息切れしない程度に長く続けたいですね。happy01

投稿: 猫畑猫麻呂 | 2017年6月13日 (火) 22時05分

>猫畑猫麻呂さん
ありがとうございます。
プレゼント受け取りましたhappy01
7匹もおっきなお魚、食べきれないよ~とマオが申しておりますbleah
ますます大きくなっちゃう~smile
ブログ、ほとんど同時期に始めたんですね。
三日坊主の私がこんなに続けられるとは思っていませんでした。
ずるずると休んでしまうのが怖くて、毎日更新し続けていたら、
アッという間に7年目になっていました。
もっともっと長く続けたいですねhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2017年6月13日 (火) 23時35分

*゚+.*.。マオちゃん、cake7歳のお誕生日fishおめでとうございます+..。*゚+

そして、ブログ開設7年目も、おめでとうございますcrown

ココを、毎日楽しくIN出来ているのは
お庭作り・お友達・キラポチして下さる方々のおかげでもありますが
もももさんのブログをとても楽しみにしているので
毎日INしていると言っても過言では、ありません♪

姫ちゃん・マオちゃんの、可愛らしい写真を
拝見出来て本当に嬉しいです。

のんびりと、長~く続けていって下さいね。(*^_^*)

これからも、もももさんのご家族 姫ちゃん・マオちゃんが
元気に笑顔溢れる日々を過ごせますように。

これからも、楽しみにしています(*・∀-)☆

投稿: チョコちゃんのママ | 2017年6月14日 (水) 02時10分

>チョコちゃんのママさん
マオへのお祝いのコメントをありがとうございます。
マオの寝姿をアップし続けていたら、なんと6年もたってしまいました。
気が乗らない日も正直あったのですが、
なんとか毎日続けてこられたのは
こうして見に来て下さる方がいらっしゃるおかげだと思っています。
こちらこそ、お礼を言わないといけません。

7年目に入ったからと言って特に変わるわけではありませんが、
これからも見に来て下さるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2017年6月14日 (水) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/65402687

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 7才☆:

« かかえこみ | トップページ | 誕生日のご馳走は »