« あ~ん。 | トップページ | 思案中。 »

2017年6月25日 (日)

小止みになると





雨が小止みになると、急に外がにぎやかになってくる。


ピー、ピピピ、ピチピチピチ、ピーーとそれはそれは騒々しく…







マオちゃん、鳥さんたくさん来てるね。


Img_0334                                            …。




たのしい?
Img_0333                                          うるさいです。
あっ、ごめんごめん、逃げちゃうねsweat01








わが家は周りが山なので、たくさんの鳥がいて、
カラスはもちろんの事、スズメや鶯や、そのほかいろんな鳴き声が聞こえます。

今年のウグイスはなかなか美声で、毎日楽しませてくれています。
姿はなかなか見られないんですけどね。










バードウオッチングには絶好の場所だと思うんだけど、したことなくて…coldsweats01
                 











|

« あ~ん。 | トップページ | 思案中。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(*^_^*)

うちの、チョコもお庭にchickが来ると
お口を少しだけ開けて
”カッカッカッカッ”と声にならない程の小さい鳴き声で
chickを、ジーっと見つめていました(*´∀`*)

真剣な顔が、これまた可愛いんですよね~♪

マオちゃんは、お外に出たら
何をしたいんだろ~('ω'*)

でも、ぷにぷにさんだから
お外に出たら危険ですね(´・_・`)

投稿: | 2017年6月25日 (日) 18時07分

マオちゃんは鳥を見てるだけなのかな。
やはり美味しそうとか思ってるのかなー

投稿: マメ | 2017年6月25日 (日) 18時26分

>チョコちゃんのママさん
チョコちゃんも鳥さんにカカカッと鳴いたんですね。
マオも鳥にはカカカと鳴くので、
あ~鳥が来てるんだな、とすぐにわかります。
狩猟の血が騒ぐんでしょうかねcoldsweats01

マオはビビリたらか、外に出ても固まっちゃうと思うんです。
絶対に出せませんけどねcoldsweats01


>マメさん
見てるだけ…と思いたいんだけど、
やっぱりおいしそうと思ってるかなcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2017年6月28日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/65456515

この記事へのトラックバック一覧です: 小止みになると:

« あ~ん。 | トップページ | 思案中。 »