« のんびり~ | トップページ | 買ってきました。 »

2017年6月19日 (月)

あったらいいな




姫ちゃんが昼ごろからずーっと うにゃうにゃ 言ってちっとも寝ないのです。





姫ちゃんどうしたの?




Img_0311                                            べつに。




ふ~ん。なんだかすっごく不機嫌なんだけど…( ̄▽ ̄;)







「遊んで~」と「 うにゃうにゃ」言うのでボールを投げてみてもすぐに飽きてしまうし、
「ごはん~」と「 うっうっ」と鳴くので、ごはん場に連れて行っても違うと言う。

最近の姫ちゃんは何をしてほしいのか今一つわからなくて困っています。
猫語の辞書がほしい~(´-`;)ゞ








具合が悪いふうはないので、そのうちご機嫌になるでしょcoldsweats01













|

« のんびり~ | トップページ | 買ってきました。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

なんだろね。
もももさんと一緒じゃなきゃ寝ないとか言ってるのかなー

投稿: マメ | 2017年6月19日 (月) 21時25分

>マメさん
なんて言ってるのかほんとにわからないんです。
前はわかりやすかったのに…
翻訳機がほしいですthink

投稿: 箱缶&ももも | 2017年6月20日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/65431922

この記事へのトラックバック一覧です: あったらいいな:

« のんびり~ | トップページ | 買ってきました。 »