« どこつれてくの? | トップページ | うにゃっ。 »

2017年6月16日 (金)

もう大丈夫ね。





マオちゃん、今日は少しお腹がPーだったけど、




いまはぐっすりお昼寝中です。






Img_0304                                            ぷぅ。




もう大丈夫そうだね、よかった(* ̄ー ̄*)





2日ほど実家に出かけて、家を留守にしておりました。
おとうさんは家にいるけど、勝手が違ったようです。

マオは案外神経質で、ストレスがかかるとお腹がゆるくなります。
でっかい体してるのにね。

もういつもの場所でぷぅぷぅと寝息を立てているので大丈夫でしょう。
寂しい思いさせて、ごめんね(^-^;










姫ちゃんはいつも通りだったそうです。やっぱり…coldsweats01










|

« どこつれてくの? | トップページ | うにゃっ。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんは もももさんがいないと寂しいんだねー

投稿: マメ | 2017年6月16日 (金) 19時01分

>マメさん
どうやら寂しかったみたいです。
普段はそんなそぶりもないんですけど、
夜まだいないことは普段ないので、
きっと変だったんでしょうね。

投稿: 箱缶&ももも | 2017年6月17日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/65418749

この記事へのトラックバック一覧です: もう大丈夫ね。:

« どこつれてくの? | トップページ | うにゃっ。 »