« あっちとこっち。 | トップページ | そりゃーそうなるわ »

2017年6月28日 (水)

気になる訪問者



最近、毎日外猫さんがやってくると書いたが、

今日もやっぱり…







マオちゃん、猫さん来てるの?

Img_0340                                           はい、きてます。




どれどれ… ん~来てるね。

Img_0339



随分リラックスしてる感じcatface





マオちゃん、気になるね。

Img_0342                                          はい、きになります。





そうだよね~(´-`;)ゞ








以前は警戒しながら通り過ぎていただけのねこさんですが、
今日はまたずいぶんとリラックスした様子でマオの方を見ていました。
マオは大きいだけで、お外には出ないから怖くないって分かったんでしょう、きっと。

どうしようね、マオちゃん。










草がぼうぼうなのは気にしないで~coldsweats01














|

« あっちとこっち。 | トップページ | そりゃーそうなるわ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

珍種のマオちゃんを見慣れたのかもねー

投稿: マメ | 2017年6月28日 (水) 18時47分

>マメさん
きっと見慣れたんでしょうね。
それともマオのへたれがばれたのか…coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2017年7月 2日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/65468529

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる訪問者:

« あっちとこっち。 | トップページ | そりゃーそうなるわ »