« がまんしてね。 | トップページ | かかえこみ »

2017年6月11日 (日)

なわばり。





今の姫ちゃんのなわばりは廊下…らしい。



今日も廊下からリビングをうかがって…





姫ちゃんどうしたの?


Img_0267                                       にいちゃん、どこかな。
  




マオちゃんはソファーで寝てるよ。



姫ちゃんも、こっちにおいでよ~


Img_0268                                         いや、ここがいい。




そう?ならいいんだけど…(ё_ё;)







ドアを開け放って風を通すようになってから、姫ちゃんが廊下にばかりいるようになりました。

廊下と2階は姫ちゃんのテリトリーのようです。

2階から全然降りてこなくて、ちょっとさびしい時もあります。

真夏になってもっと暑くなったら、どうするかなぁ、姫ちゃん。

今から気を揉んでいます。










姫ちゃんは自立しているからね~think

















|

« がまんしてね。 | トップページ | かかえこみ »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

廊下は涼しそうだもんねー

投稿: マメ | 2017年6月11日 (日) 19時37分

>マメさん
涼しそうなのもあるんだけど、
なによりマオが廊下にはあんまり来ないからなんですよね。
仲がいいのか悪いのか…coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2017年6月13日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/65398312

この記事へのトラックバック一覧です: なわばり。:

« がまんしてね。 | トップページ | かかえこみ »