« そんなとこで… | トップページ | どこででもねちゃうんだから »

2017年7月14日 (金)

いじわるだね~





マオが、マタタビのついた爪とぎを独り占めwobbly






Img_1140                                              ふんっ。




姫ちゃん、ごめんね~

マオちゃん、すぐに飽きるからね。


Img_1143                                        にいちゃんひどいです。



ほんとだね。




マオちゃん、他のもあるんだから、姫ちゃんに代わってあげたら?


Img_1147                                       イヤです。これがいいんです。




もう~、マオったらいじわるなんだからpout




マオがキッカーを独り占めするものだから、
仕方なく、姫ちゃんの大好きな爪とぎにマタタビをシュッとしたら、
アッという間に奪い取っちゃいましたbearing

ゴメンね、姫ちゃん(u_u。)










時々、意地悪マオが出てきますcatface














|

« そんなとこで… | トップページ | どこででもねちゃうんだから »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

マタタビは独占したいんだねー

投稿: マメ | 2017年7月14日 (金) 19時18分

>マメさん
マタタビも、爪とぎも、なんでも独占したいんです。
二つずつ買ってもやっぱり一つのもので争うんですよ~
人間の子とおんなじcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2017年7月18日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/65533871

この記事へのトラックバック一覧です: いじわるだね~:

« そんなとこで… | トップページ | どこででもねちゃうんだから »