« やっちゃった。 | トップページ | よくなった~。 »

2017年7月26日 (水)

暑くないのか~い。




マオはすっかり元気を取り戻したのだが、

今度はこっちが気を揉ませてくれる。



西日の当たる玄関からちっとも戻ってこない。






姫ちゃーん、リビングは涼しいよ~

Img_0462                                           ここがいいもん。


そこは暑いんだよーcoldsweats02





抱きかかえて室内に入れても『だせー』と言って聞きません。
ドアを開けるとさっさとこの場所に戻ってしまいます。
何がそんなにいいんだか…
猫の気持ちはホント、わかりません。










触ると毛皮は案外ひんやり…白っぽいからかなぁ、不思議think

















|

« やっちゃった。 | トップページ | よくなった~。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんは脂肪がないからマオちゃんよりは平気なのかなー
でも涼しい場所にいてほしいよね。

箱が好きならクーラーボックスに入ったりしてくれないのかな。

投稿: マメ | 2017年7月26日 (水) 19時41分

>マメさん
なぜか姫ちゃんは暑い場所が好きで、
こっちがハラハラしてしまいます。
この場所も西日があたって結構暑いんですよ。
涼しいリビングにいてほしいんですけどねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2017年7月28日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/65583177

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くないのか~い。:

« やっちゃった。 | トップページ | よくなった~。 »