« 大物? | トップページ | 怖かった~ »

2017年7月11日 (火)

どしたの?



姫ちゃんが何か一生懸命 『るっ、るっ』 と訴えてくるんです。




姫ちゃん、どしたの?

Img_1130_1                                             るっ。



ん~、わからんcatface






姫ちゃんは、時々、こういうことがあります。

どしたの? と聞いても、もちろん返事はありません。

何か言いたいことがあるはずなんだけど… わかりませんdespair

ニャン語の翻訳機が欲しい~













あれこれしてみても全部違うらしくて…ん~かまってちゃんかなcoldsweats01














|

« 大物? | トップページ | 怖かった~ »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^-^)
姫ちゃん、どうしたのでしょうかね~?

甘えたいだけなのかも?(^^♪

今日は、チョコの命日で
お花屋さんへ行き、かわいらしいフラワーブーケを買い
ケーキ屋さんで、チョコの大好きだった生クリームたくさんのcakeを買い
ミルキーのお線香で、たくさんの思い出を語りあいました(*^_^*)

思い出すと、今でも涙が・・゚゚(゚´Д`゚)゚

姫ちゃん マオちゃんが、ずーと元気でイタズラをたくさんしてくれるといいですね♪

投稿: | 2017年7月11日 (火) 18時40分

カワイイ言葉で言うんだねー
マオちゃんなら「ご飯まだ」的な感じだろうけど、
姫ちゃんはなんだろうね。

投稿: マメ | 2017年7月11日 (火) 19時36分

>チョコちゃんのママさん
そうだったんですね。
思い出すと辛いですよね。
わたしもその時を考えると今から心が張り裂けそうです。
でもその日は必ずいつか来るので、
それまで一生懸命慈しもうと思っています。
悔いのないように…confident


>マメさん
姫ちゃん、本当にかわいい声で鳴くんです。
でも、何の要求だかちっともわからなくって…
飼い主の自信がなくなりそうですbearing

投稿: 箱缶&ももも | 2017年7月14日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/65521135

この記事へのトラックバック一覧です: どしたの?:

« 大物? | トップページ | 怖かった~ »