« 心配してるだけなのに… | トップページ | こんなとこに落ちてた。 »

2017年8月15日 (火)

おじゃま虫




箱缶ちゃんがPS4を買ってきた。




さっそく広げていたら…






Img_0515                                            ふふん♪


あ~、マオちゃんたら




精密機械なんだけどなぁ(ё_ё;)






マオちゃんは新し物好きで、しかも箱好きなんだよね~







|

« 心配してるだけなのに… | トップページ | こんなとこに落ちてた。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

同化してる・・・(´・ω・`)
マオちゃん、箱の中で満足してそうですねーw

投稿: チョコちゃんのママ | 2017年8月15日 (火) 17時49分

PS4買ったんだー
ドラ〇エやるのかなー

マオちゃんが乗ったら、すぐ壊れちゃうから気を付けないとね。

投稿: マメ | 2017年8月15日 (火) 19時03分

>チョコちゃんのママさん
箱の中というより、箱の上にどっかりです。
ご機嫌なのは何よりなんですけど…


>マメさん
買ったんですよー
ドラ○エ三昧するらしいですー

さすがに本体はマオの体重でも壊れないと思うけど…
そんなにヤグイのは困ります

投稿: 箱缶&ももも | 2017年8月16日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おじゃま虫:

« 心配してるだけなのに… | トップページ | こんなとこに落ちてた。 »