« わっしわっし。 | トップページ | 姫ちゃんの場合。 »

2017年8月 5日 (土)

ごろりん。




ここのところ毎日ソファーの後っかわで転がっているマオ。






なんとも幸せそうheart04

Img_0502                                              ぷぅ。




遠目で見るとこんな感じ。

Img_0498                                             ぷすぅ。




ねっ、いつもとおんなじ場所でしょ~(^m^〃)プッ






この夏、毎日おんなじ場所で夜も昼も転がっています。
去年はこの場所ではなかったような…

何がそんなに気に入っているのか私も転がってみたら、
これが涼しいsign01
エアコンの風がそよそよと通って、なんとも気持ち良いのです。

さすがマオちゃんhappy02








去年まではこんなに一日中エアコンをつけてなかったからね~coldsweats01












|

« わっしわっし。 | トップページ | 姫ちゃんの場合。 »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

そこが涼しい場所なんだねー
エアコン切れなくてちょっと困っちゃうね。

投稿: マメ | 2017年8月 5日 (土) 18時37分

>マメさん
転がってみたら、涼しかったです。
ちょっと人間には寒いかも…
でも、設定温度を上げると暑くなるのでこのまま冷やすしかなくて、
結構つらいです。

投稿: 箱缶&ももも | 2017年8月 6日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/65623734

この記事へのトラックバック一覧です: ごろりん。:

« わっしわっし。 | トップページ | 姫ちゃんの場合。 »