« なんですか~ | トップページ | あのころはちいさかった… »

2017年8月10日 (木)

いいお顔。







マオがなんだかかわいい顔で敷居猫になっていたので、

カメラを向けてみたら…






マオちゃん、そこにいるの珍しいねhappy01



Img_1222_1                                             はい。




ちょっとお写真撮ろうか。いい顔して~

Img_1223_1                                            はい。




ん~、それがマオちゃんのいいお顔なのねcoldsweats01







まるでカメラを向けると変な顔をする子供みたいです。
こっちを向いてくれはするのですが、目はしぱしぱ…

まっ、これは親愛の証らしいので、良しとしましょう。
そっぽを向かれるよりましかなcoldsweats01










こうやって変な写真ばかりが増えていく…coldsweats01












|

« なんですか~ | トップページ | あのころはちいさかった… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

もももさんはマオちゃんの変顔も好きだよねー

投稿: マメ | 2017年8月10日 (木) 19時26分

>マメさん
あっ、ばれましたcoldsweats01
どっちかというと変な顔の方が好みかもsmile

投稿: 箱缶&ももも | 2017年8月12日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/65647315

この記事へのトラックバック一覧です: いいお顔。:

« なんですか~ | トップページ | あのころはちいさかった… »