hako

箱缶(レアかも)

2015年10月27日 (火)

むぅぅ~



momomoさんが風邪をひいたので、今日は簡単更新。


Img_7252
                           つまんな~い





そうだね、早くよくなるといいね。




お医者さんで薬をもらって、もう治りかけです。

明日は遊んでもらえるといいね、姫。







マオがなんだか心配そうです。

| | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

今日は・・・





ももも体調不良(花粉症)につき簡単に



マオにはまねできない姫ちゃんの必殺技


Img_2991                          ふふん



お手手ばってんこheart01








姫ちゃんは足長スレンダー美人です。

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月20日 (木)

おおきいほう





タワーのベットに今日は大きい方がいる。





Img_2465                                       ふふん♪





たまには、マオだって高い所がいいよね(*^-^)





最近激しいタワーのてっぺん争奪戦。

今日はマオが勝ったようです。






ここは姫ちゃんのっangry

人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

いじわるマオちゃん




狭い所がけっこうお好きな姫ちゃん。

最近のブームはこの箱


Img_1259                            みっちり





そして忍び寄る茶色の影



Img_1261                               やめてー






いじわるな兄ちゃんだねー

入れないくせにっ(# ̄З ̄)






だってー…
人気ブログランキングへ


本日も簡単更新です(^-^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

お年玉





昨日一日、良い子でお留守番だった猫’sに

お年玉として、新しいおもちゃをあげてみました。




Img_8277_1_2              ふんふん…          じぃっ







Img_8281_2                      

ほーらほらw楽しいよーcatface








Img_8282_2                         えいっ 




うわぁ、つかまっちゃったー





Img_0668_1
                     けりけりあぐあぐけりけり…





姫ちゃん、独り占めしないでマオにも貸してあげてよcoldsweats01







新しいキッカー、マオも興味があったようなのですが

すっかり姫に捕られてしまいました。

他にも新しいおもちゃがあるから、マオには別のをあげるからね~っsweat01





でも、どうせ姫のおもちゃになるんだろうなぁdespair

人気ブログランキングへ




















| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

妹ができました





今日、マオさんに妹ができました。

この子です。




Img_0519_2                              はじめまして









小さいころのマオに、そっくりの女の子お迎えしてしまいました。

今日はバタバタしているので、詳細は後日に…












急にお兄ちゃんにされて落ち着かないマオに、慰めのポチッとお願いしますcat

人気ブログランキングへ

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

自分で採ったものは格別






いつものように(!)調理台の上で我が物顔のマオ。



まーお?そこ、下りて。

Img_0429                            いやです。

Img_0430                          ぱく






えええええっΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_0431                      「こらっ、メでしょっ!!」

Img_0432                     なんでじゃまするですか

そりゃ、邪魔するよ~coldsweats02




ゴミ袋の中身は、マオが食べ残して古くなったカリカリでした。

…何時間も手つけなかったくせにぃぃい(`ε´)









手癖(口癖?)の悪いマオにお叱りのポチっとお願いします(^-^;

人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

あらわれました





Img_0404
                      ここにはみおぼえがあるのです(やなよかん)




Img_0405
                        ぬらしてごしごしするのですか










うん、そうだよー

覚えてたの?マオは賢いね~confident

ゴシゴシも気持ちいいでしょ?

Img_0407
                          べたべたです。かえりたいです。




このままじゃ帰れないよ。

乾くまで頑張ろうね。

Img_0410
                       これから ぶおぶお するきですか





うんhappy01

ほら、タオルだけじゃまだビタベタだもの。






                            ~間~








よーし。半乾きだけど、あとはマオちゃんが頑張ってね。

Img_0412
                        ぶおぶお はおわりですか

 







うん。時間だし、マオも疲れたでしょ?

半乾きだけど、あとはマオちゃんが頑張ってね。

Img_0414
                          じゃぁ、おうちにかえれますか







うん、後レボリューションしたらねー







なかなかお家に帰れないマオに、ぽちっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ










ちょっとしたオマケ。

Img_0409_2
                   ↑実は細い尻尾(´ω`;)











| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

ざんねんなパンチ




あ、マオちゃん見っけ。(しかし丸太のようだなぁ…)


Img_0373



ちょっとお顔を写してみようかな。
さて、どんなお顔ですか?


Img_0374          

                           なにするんですか



可愛いマオの写真を撮ろうと思ってhappy01


Img_0375   

                            うつしちゃやです。えいっ



うきゃぁwマオの猫パンチだ~heart04


Img_0378                

                              まいったですか



あははっ痛くないなぁ~


Img_0379
                               う~、まだまだぁっ



あははははっ可愛いな~♪




猫パンチの空振るマオをぽちっと応援してくださいcoldsweats01

人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

昨日に続き…






もももさんはダウン中につき簡単更新中です。








エラそうなマオさんから一言。

Img_0347
                              ぼくもつまんないんです。













こんな時でもエラそうなマオに、ポチットよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ






もももさんより 「温かいコメントありがとうございます。」 との事です。

皆さまお心遣いありがとうございます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧