ゴロりん

寝てます

2017年9月20日 (水)

ぱぴゅーん!






きっと見ているに違いないsleepy






バビューンって飛んでる夢heart04


Img_1310                                              ぷぅ。




いつみても、かわいいんだなぁ…(*^_^*)









この足も捨てがたい…coldsweats01











| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

どっちなの~




昨日、今日と肌寒くって、使うかな~と思って冬用のベッドを用意した。


さっそくマオが使っていたけど…







おっぴろげsign03


Img_1307




寒いのか、暑いのか、どっち~(^m^〃)プッ









まだ、マオには早かったようで…coldsweats01













| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年9月11日 (月)

雨だからね。



こんな日は、やっぱり…






寝るsleepy

Img_0583                                             ぷぅ。




しかも、またまたすみっこでcoldsweats01

Img_0584                                            ぷぅぅ…



しあわせそうheart04






じとじと気分も、マオの寝顔を見ると吹っ飛びます(*^ω^*)ノ彡











困ったことに、かわいいんですわcoldsweats01









| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月31日 (木)

あっちくないのかな




青空が気持ちいいので、

ねこたちのベッドも天日に干して…と思ったら、









もう、入ってたwobbly



Img_0569                                           ぷぅ。



マオちゃん、あっちくないのかーい (・ω・;)







急にさわやかな天気になりましたね。

むしむしと湿度が高い日が続いて、いろんなものにカビが生えていそうで気になっていました。
天日に干そうとあれこれ出して来たら、こうなっていました。

まだこのベッドは暑いと思うのですが、お気に入りなんでしょうね~

まっ、そのうち暑くて出ていくでしょう(^m^〃)プッ









こうなるのも時間の問題だね~coldsweats01












| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月29日 (火)

なんで撮れんの~





マオちゃんのゴロン寝は本当にかわいいんですheart01






Img_0567                                              くふっ。





なのに写真に撮ると…




あんまりかわいくないbearing




Img_0562                                            ぷぅ。







なんで~wobbly









私の目にバイアスがかかっているのかもしれませんが、
写真に撮るとちっともかわいくないcoldsweats02

腕が悪いんでしょうけど、

いつになったら向上するのか…(;´д`)トホホ…











かわいく撮れてるときもある…よねcoldsweats01

























| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月24日 (木)

ころりん。






マオのおっぴろげを撮ろうと思ったら、気づかれたsweat01








Img_0538                                              なんですか。





いや、かわいかったからさcoldsweats01






好きなように好きな場所で寝てくださいませ~(^m^〃)プッ








猫は寝るのが仕事だからね~coldsweats01











| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月18日 (金)

ぽてっ!





比較対象物がないのでわかりにくいと思うのだけれど…




でっかいのが、





Img_0521                                              ぷぅ。



ぽてっと落ちてるsweat01






まぁ、通るのに邪魔なこと(^m^〃)プッ










ご機嫌さんでなによりなんですけどね~coldsweats01






| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年8月16日 (水)

こんなとこに落ちてた。




いつもの場所にマオがいない。






どこ行ったのかな~と思ったら、



こんなとこに落ちてたwobbly

Img_0516                                              ぷぅ。



マオちゃん、なんでトイレの前なの~(^m^〃)プッ






いつもはテーブルの下でぷぅぷぅ言ってるのに、
なぜか猫トイレの前で行き倒れてました。

この場所、そんなに涼しくないのに…
どうしたのかな~coldsweats01









つぶれ顔もまたかわゆしcoldsweats01













| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月 6日 (日)

姫ちゃんの場合。




マオはソファーの後ろで毎日ゴロンだけど、





姫ちゃんは毎日玄関でゴロン。






Fullsizerender                                               ふぅぅ…。





姫ちゃん、暑いのなら、リビングにおいでーcatface





…と、毎日のように言ってはおりますが、まったく動かず。

おかげでドアを開け放して、玄関まで冷やしております。



今年の夏は、電気代が恐ろしいです(--;)










捨てるはずの爪とぎが捨てられず~coldsweats01









| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月 5日 (土)

ごろりん。




ここのところ毎日ソファーの後っかわで転がっているマオ。






なんとも幸せそうheart04

Img_0502                                              ぷぅ。




遠目で見るとこんな感じ。

Img_0498                                             ぷすぅ。




ねっ、いつもとおんなじ場所でしょ~(^m^〃)プッ






この夏、毎日おんなじ場所で夜も昼も転がっています。
去年はこの場所ではなかったような…

何がそんなに気に入っているのか私も転がってみたら、
これが涼しいsign01
エアコンの風がそよそよと通って、なんとも気持ち良いのです。

さすがマオちゃんhappy02








去年まではこんなに一日中エアコンをつけてなかったからね~coldsweats01












| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧